2013年10月13日

レザークラフト作品展

otowaのギターの岡田です。

今日は個人的な日記です。


レザークラフトの教室に通っておりまして、
先日教室の作品展に出展しました。

今年のはじめから取り組んできたので
ちょっと紹介させてもらいます!



straps kk.jpg

実は立ったままだと私は全くギター弾けません(笑)
いつか自分で作ったストラップをつけて演奏したいです。



pickcases kk.jpg

pickcase sage1 k3k.jpg

一応ピック入れとして作りましたが
コインケースにもなるな、という感じです。



belt bags kk.jpg

belt bag sage1 k3k.jpg

ベルトポーチです。
スタジオに練習に行くときとかにこれだけぶら下げていけたらいいなと思ってつくりました。



tennjikai.jpg

こんな感じで展示しました。




他の生徒さんの作品、とってもすごかったです。
刺激をもらいました。

音楽もそうですが
やりたい事がちょっとずつ出来るようになってうれしいです。


見に来ていただいた皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m


もうすぐライブもありますのでまた告知します。
チェケラ。

Guitar 岡田
posted by otowa at 02:11| Comment(0) | 日記