2014年02月18日

あと2本!

こんばんは。


久々のブログ更新になってしまいました、、、
otowaのギターの岡田です。


ホームページやツイッター、ライブでもちょこちょこお伝えしているのですが、
今決まっているライブをおえましたらotowaは一旦お休みする予定です。
お休み期間はそれぞれやらなければならない事や学びたい事などなど、
一つずつゆっくり進めていこうと思います。


そんなわけで、残すところあと2本のライブとなりました!
大阪と京都です。


・2月23日(日)
扇町パラダイス
出演:SMIMS / otowa / 白く、ツメリ(北海道) / Shandy Gaff / Palo Special
OPEN 18:00 / START 18:30
1000円 +1drink

バンドさんと共演させてもらいます!


・3月9日(日)
京都一条寺 喫茶のん
(京都市左京区一条寺宮ノ東町51-11)
出演:ひらやま大吾 / 糸楠ゆっこ / 山本麻莉 / 杉野明日香 / otowa
START 13:00
投げ銭制(要order)

この日はお昼からゆったり系です!
生音ライブでございます。



どちらのライブも楽しんで演奏したいと思います。



そんなこんなでもうすんごい眠くなってきたので、
眠りにつきたいと思います。
いや、マイブームのJourneyを聞いてから寝ます。
楽しそうなライブを見てるとホントにわくわくしますね!
ちなみにオリンピックのフィギュアスケートのフリーの演技をテレビで見つつ、
YOUTUBEでJourneyのライブをヘッドホンで聞いていたので
みんなJourneyの曲で演技していた感じになりました。
ド〜ンストップ、ビリ〜イビン!


おやすみなさい。

Guitar 岡田
posted by otowa at 02:01| Comment(0) | 日記