2014年05月28日

久々の更新です

ご無沙汰してしまいました、
otowaのギターの岡田です。


活動休止以降更新していなかったブログをチェックしてくださる方がいらっしゃるようで
とてもうれしいです!
ありがとうございます


まだライブはできない状況ですが前進したいと思っております!


以前のライブの動画をたま〜にちょこっとずつアップしていこうと思いますので
チェックしてくださいね!


今回はこれ↓





『suiheisen』という曲です。
希望をテーマにした疾走感のある曲です。



こんな感じでまたちょこちょこ更新していきますので
よろしくおねがいします!!



Guitar 岡田
posted by otowa at 23:27| Comment(0) | 日記

2014年05月27日

梅雨になる前に呟いてみて欲しい一言。

2014年に入ってから、3回くらい部屋の模様替えをしています。


家具の位置がどうも落ち着かなくて、常に貧乏ゆすりをしているような、落ち着きのない気持ちで過ごしてました。

どうも、お久しぶりでございます。ヨシカです。






というか、気付けばTシャツの季節。

またまた、髪の毛ばっさり切った私は、もうボーイッシュな感じで、既に日焼けしてるし、もうカモン!!ヘイ!!サマー!!的な感じっす。


あ、カモン!!は言い過ぎました。

すみません。笑

今くらいの季節の方が好きだから、真夏はカモンじゃない。笑





この季節になると、とある文芸誌の表紙に書かれてたこの言葉を呟きたくなるのです。




『へいガール、そこのガールよ。
 
 今日はスカートを、スカートを穿いているのか。』





いいよねーーーーー!!!!

言葉の軽やかさと単語の音にグッときます!!!!





是非、この季節に呟いてみてほしい一言でした!!!!





Vo.ヨシカ
posted by otowa at 23:34| Comment(0) | 日記