2014年06月24日

信じるか信じないかは貴方しだい

何だかすごく眠いのに、全然眠れず、ぼっーとしてる。
そんな日々が続いております。
どうも。
ヨシカです。

実は、私、明日、ライブします。
木蓮というバンドのコーラスとして参加させて頂きます。
心斎橋のパンゲアってところに明日は出没する予定です。
あれ?何か日本語おかしいな。
まぁいいや。笑
んと、もし宜しければ、遊びに来てください。
情報はスマホで検索して下さい。笑
そして、明日が終われば、わたくし、当分は洞窟の中に隠れます。予定です。
なんてね。笑
ははは。笑

otowaでのライブは、まだ先になりそうですが、今はお互い準備体操をしてます。

お互いの身体をあっためて、時に相撲を、時に指相撲を、時に紙相撲を…
ってぶつかり合いばっかやん!!笑

冗談はさておき、ゆっくりですが、ジワジワ燃えてきているので、otowa乞うご期待。
ということで、お願いします。笑


とりとめないな。
すみません。
そうだ!!!!
このブログ読んだら今日ハッピーなことが一個あるよ!!
あるはずだよ!!
ってことで許してください。


ではでは。


Vo. ヨシカ
posted by otowa at 23:19| Comment(0) | 日記

2014年06月22日

動画アップしました『freewill』

おはようございます。
日曜日にこんな朝早くに起きるの久しぶりです!
otowaのギターの岡田です。


またまた動画をアップしました!
生音ライブです。





『freewill』という曲です。
私が序盤でミスってわちゃわちゃしてますがお気になさらず!!
あんまりライブでやってなかったのでこの曲知ってる方は少ないと思います。
活動休止前最後のライブだったので明るい元気な曲やってみました。
めずらしく楽しそうな雰囲気出てますね!


そんなこんなでまた気まぐれ動画アップしていきます!


Guitar 岡田
posted by otowa at 07:41| Comment(0) | 日記

2014年06月07日

動画アップしました『咲かせる花』

こんばんは!
前回に引き続きまして過去のライブの動画をアップしました。





『咲かせる花』という曲です。
アレンジが何度も変わりましてこんな感じになりました。
聞いてみてくださいね!!


Guitar 岡田
posted by otowa at 21:12| Comment(0) | 日記