2014年11月09日

お休み明けの初ライブを終えて

こんばんは。
otowaのギターの岡田です。



5日のライブ、見ていただいた皆様、共演の皆様、パラダイスの皆様、ありがとうございました!
久しぶりのライブでしたがあたたかくむかえてもらえてうれしかったです。


ライブを終えていろんな方々に言葉をもらってひとりしみじみ幸せを感じております。
お休み中は自分との戦いで、、、スタジオで一緒に遊んでくれるのはメトロノームだけだったので(笑)



時間がたっぷりできたので新しい楽器をさわりはじめたり、曲をふりかえったり、いろんな音楽をきいたり、
今思えばお休み前は気を張っていたと思うのですが少し肩の力が抜けたりして、
自分にとっていいお休みになったなあという実感がありました。


夏頃から2人で練習再開して、リハビリしたり新しい曲を作りはじめたらイカチー曲ができたり、、、
そろそろライブしたいな〜と思っていた矢先!お誘いの連絡を頂き、よし出てみようと決めました。


8か月ぶりでどうなっちゃうんやろ〜という不安は少しありましたが、
もう今出来ることは全部やったからそれが勝手に出てくるんだろうと、
今までとは違う感覚で演奏しました。
楽しかったです(^_^)


セットリストです↓

1 咲かせる花
2 suiheisen
3 コントン
4 あの彼女(新曲仮タイトル)
5 トモシビ
6 人形姫(新曲)

…かなり激しめのセットリストでした(笑)
明るい曲も作らねば…
今日の練習でまた新曲のカケラができたのでコネコネしていこうと思います。
何もアレンジが浮かばなかったらジョージ・ハリスンばりにダンシングします。
https://www.youtube.com/watch?v=Q2fdF4a59cc
嘘です。やりませんしできません。


こうしてまた二人で歩き出せてよかったなあと思います。
まだまだ頑張っていきます!、、、マイペースに!!(笑)
頑張るって言うたけど年内はライブしないと思います!
年明け系!
またお知らせします!!


そんな感じでもう夜も深くなってきましたね。
おやすみなさい!

20141105paradice2.jpg

Guitar 岡田
posted by otowa at 00:16| Comment(0) | 日記

2014年11月03日

もうすぐライブ!

ご無沙汰しております。
ユニットリーダーの岡田です。
otowaのライブは、、、あります!!



さて、とっても急なのですが、、、
ライブが決まりました!


11月5日(水)
@扇町パラダイス
出演: sinri+1/若槻素直(出雲)/otowa/オンブニダッコ(まつしまようこ&星野さゆり)/bathrooms
OPEN 18:30/START 19:00
¥1,000+1drink



最後にライブしたのは3月だったので約8か月ぶりですな、、、楽しみ!


このライブの後の事は、
一つ決まりかけているのですがまだちゃんと決まってないのであるかどうかわかりません!
後の事は、まだ決めてません!
ひとまず以前のようなペースでライブをしていくのは出来ないと思います。
また二人で話し合って今後どうするかを決めていきたいと思います!


あと、平日にライブをするのも難しくなるので“平日しか見に来れない!”という方は是非!


新曲もやるかも…??
個人的にはギターに乗せてるPUを2つとも変えたのでどんな音になるかも楽しみです。
あと足元は変わってないですが2つのPUの音量をそれぞれ調節できるTRIALのDUAL INPUT PREAMP(宣伝)、製品になる前から使っていてずっと無塗装だったのですがきれいに仕上がってライブに間に合いました!見た目しか変わってないけどうれしい!!
20141103asimoto.jpg


お休みして肩の力が抜けていい感じだと自分では思ってるのですが当日緊張するんかな?(笑)
とにかくこの日を楽しみたいと思います!(^_^)


ぜひぜひおいでくださいまし!!


Guitar 岡田
posted by otowa at 01:17| Comment(0) | 日記