2015年01月25日

遅くなりましたが12日のライブを終えて

こんばんは。otowaのギターの岡田です。

すんごい遅くなりましたが1月12日のライブに来て下さった皆様、共演の皆様、パラダイスの皆様、ありがとうございました!

初めて見に来てくれた方、久しぶりに見に来てくれた方、前回のライブを見てまた見に来てくれた方、嬉しかったです!



セットリスト
1、メロディー(新曲)
2、suiheisen
3、カメレオン(新曲)
4、あの彼女
5、トモシビ
6、人形姫


2曲新曲をぶっこみました。

メロディーという曲はすんごい明るい曲になりました。
私の低い地声がやっとコーラスで使用されました。
ちょっと溺れてしまいましたが、どんどん育っていく曲じゃないかなと思ってます!

カメレオンという曲はotowaっぽい暗さを帯びた曲になりました。
なんででしょう、ファンクっぽい曲を作ろうとしたのに、、、
この曲もまだまだ良くなるはず!


この日起きたプチ事件は、
“あの彼女”のテンポがちょっと速かった事。
開始5秒ぐらいで『あ〜、ちょっと速いな〜、、、やべ〜な、、、』ってなりました。
otowaの曲の中でテンポ最速なのでヤバくて笑いそうになりましたが何とか泳ぎ切りました。
ライブって、何が起きるかわからない!!



そんなこんなで次のライブが決まっております。

2月22日(日)
@谷町九丁目ワンドロップ
出演: チエルーム/北山真美/otowa
¥1,800(+order)
OPEN 19:30/START 20:00

あまりやってなかった曲もやろうと思ってます。
楽しんでもらえたらいいな。
ぜひお越しくださいませ!!








ませませ!!!

Guitar 岡田
posted by otowa at 02:55| Comment(0) | 日記