2015年05月10日

今日は新開地音楽祭でした!

こんばんは。
otowaのギターの岡田です。


今日は新開地音楽祭に出演させてもらいました!
こういう機会をもらえてすごくうれしかったです。
個人的には演奏が荒かったのですが、楽しいひとときでした。
遠いところからきてくださったりして、それもうれしかった。
ありがとうございました!


私達が出たステージは地下でしたが、外はとてもいいお天気で、
ちょっと日陰に入ると涼しくて、
屋台のごはんも食べれて、
ええ日でした。
ほんわか。


そしてそして、otowaはちょっとの間ライブを入れずに音源作りの為の研究に入ろうと思います。
ライブと同時進行できたらいいのですが、、、不器用な私です。
なんとか自分たちで納得できるものを録りたいと思います、、、あかんかったら誰か助けてください!!
できあがるのはものすごい先になりますが、またお知らせします!
多分、30歳になってるね、、、31歳までには完成させたいね、、、
(8月に1本ライブやる予定です!またそれもお知らせします!)


そんなかんじでひきこもり系ですが、
またひょっこり現れます!
よろしくお願いします!!

Guitar 岡田
posted by otowa at 22:09| Comment(0) | 日記