2015年04月13日

鸚哥

春の気配に誘われて。
ふらっと何処かにいきたいな。
なんて。
どうも。
ヨシカです。

今日は京都でライブしてきました。
ひらやま大吾さんに誘っていただいて出演したのですが、お昼から夜までいろーーんな方々の音にふれ、形にふれ、面白い出会いもあり、なんやかんや、話しきれません。笑

正直、ライブが始まる前まで、長いなーと少し思ったりしてましたが、笑、始まってみればあっという間に終わってしまいました。
本当に大吾さんはじめ、皆様ありがとうございました。

ちなみに、otowaはトップバッターで、私たちの中の最大限の明るさを表現したつもりであります。笑




それでそれで、それでそれで、ね!

出演者の方の中に【バカがみたかった世界】という女の子二人組の方がいらっしゃいまして。
もう、ライブが!!
度肝抜かれるくらい素晴らしかったのです。
もう、うぉーーーってなったわけです。
もう、ニーブラしたい感じです。笑


てな具合で、私はかなり盛り上がってて、お二人とお話してたんですね。
で、ひょんなことから、インコの話題になりまして。

ある時ね、その子の家にオカメインコが飛び込んできたと。
そのオカメインコは自分の母の肩にチョンと乗っかったと。
そして、そのオカメインコは今も家で飼ってると。

ふわふわっと柔らかい口調で話してくれまして。

私、その話聞いて、
すごすぎやん!!
オカメインコ家ん中入ってこないやろ!!
ほんで、めっちゃリラックスしてる家の中で自分の肩にチョンってきたら、ギャーーーって感じやろーーーー!!!笑

と、心の中で突っ込んで、さらにまたうぉーーーってなってたので、すかさずブログに書いていい?って聞いてオッケーもらったので、こうして今、皆様にお伝えできている次第であります。


いやー、やっぱり運命ってあるのかなって思いましたね!!

動物と人との出会いも、鳥と人との出会いも、人と人との出会いも、なんかこう、なるべくしてなった的な?

少しだけそんな事もあるのかなと思った夜でした。

ではでは!


Vo.ヨシカ
posted by otowa at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: