2015年04月19日

遅くなりましたが…

こんばんは。
otowaのギターの岡田です。


4月12日のライブ、見て下さった皆様、共演の皆様、シルバーウィングスの皆様、そして企画してくださったひらやま大吾さん、ありがとうございました!!


私たちはトップバッターで、もう、終わったらすぐに見る側で楽しむという贅沢を味わいました。


ほんとにこの日はいろんな方が出演されていて、おもしろかった。
とても刺激をもらいました。
そしてお昼からのイベント、いいですね。
京都ゆっくりはできませんでしたが会場に向かっている途中の景色でほっこりしました。


あと、誰も言ってなかったけど、店長さんの顔、髪型、服装…総じて吉川晃司に似てましたよね??
目の前にシンバルぶらさげたら蹴ってくれるかな…怒られそうやからやりませんが!



全然話変わりますが私去年の11月頃から腰痛がひどくて、ここの所左のお尻とか左足の付け根とかが痛くなってきて、
病院行ったらヘルニアでした。30歳を目前にして、、、もうおばあちゃんのような動きをしています。
走ると痛いのもわかりました。なので私をむやみに追いかけないでくださいね。
いとも簡単に捕獲されますから、私。


仕事・運動・休み・練習、、、生活のバランスを探っていこうと思います。
私が言うのも何ですが、みなさんも気を付けてくださいね。


そんな私の不健康事情や、よっちゃんが医療系に詳しくなってたりするので、
otowaの会話はすでに20代とは思えないトーク内容になってます。
とりあえずヘルニアに良い事を知っている方は教えて下さいね!



otowaの5月のライブは…

5月3日(日)
@扇町パラダイス
出演 かもめのマリー/otowa/服部真希(夜、泳ぐ。)/TheAncients(愛知)/alcea is sleepy
OPEN 18:30 / START 19:00
¥1000+1drink


5月10日(日)
@新開地音楽祭 メトロステージ
http://shinkaichi.or.jp/ongakusai/
otowaの出番は13:30〜


そんな感じで皆様、どこかで見に来てくれたらうれしいです!!
よろしくおねがいしま〜す!




Guitar 岡田“ヘルニアヘル地獄”絵津子
posted by otowa at 19:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: