2015年11月19日

otowa企画まであとちょっと!!

ブログぜんぜん更新してませんでした!ソーリー!!
otowaのギターの岡田です。


HP、ツイッター、FB、インスタ…
いろんなところで告知してましたが、ついに今週21日(土)にotowa企画“Two to”やりますよ!!


Document-page-001 (1).jpg


今回は、“白鍵と黒鍵”“バカがミタカッタ世界。”の2組と共演です。


企画がやりたくてこの2組に声をかけたのではなく、
この2組が一緒にライブしたらいいな〜という所からはじまり、
私達で企画しようと決めました。


そんな流れで、
自分たちの企画ではあるけれど、
客観的に順番とかを考えたりしました。
もしかしたら批判的に言われるかもしれませんが私たちはトリではございません(笑)
好きなようにさせてもらう事にしました!


偶然にも3組とも女性デュオです。
穏やかな部分や繊細な部分、張り詰めた空気、いろんなものが見えるのではと思います。
2人組って、おもしろい!


会場の雲州堂は、初めて行った時
木の香りがしてすごくゆったりできた事を覚えています。
その時はご飯食べてませんがおいしいらしいです!
みんなおいしいって言います!
何か食べたい、カレーで乾杯したい。
お昼からのライブなので、ごはんを食べながらゆっくりしてもらいたいな〜と思ってます。


BGMも選んだのでそれもその場の雰囲気に合えばいいな〜。


いろんな思いでこの日を迎えようとしております。



otowa企画
“Two to”

11月21日(土)

場所:雲州堂
http://www.iori-unshudo.com/

出演:白鍵と黒鍵、バカがミタカッタ世界。、otowa

TICKET:¥1500(+1drink)

OPEN 12:00 / START 12:30


白鍵と黒鍵 『雨冠』
https://www.youtube.com/watch?v=7-cS3aGoXGs

バカがミタカッタ世界。『みずいろ』
https://www.youtube.com/watch?v=R1k-cLsa4YM

otowa 『suiheisen』← 先日のライブより
https://www.youtube.com/watch?v=3T0ChgOtFoY


こんな感じで、あとちょっとやね!
21日も自爆フレーズをやる予定なのでビクビクしてます(笑)
あたふたしてる私も楽しみにしてください!
気合だーーーーー!!




ho-ji.jpg

※法事にて。バチは持ってません。


Guitar 岡田
posted by otowa at 01:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: