2013年03月06日

疑心暗鬼


私は自分の言葉や感情を何処かに落としてきたのかもしれない。

と、最近、よく思う。


感情は大きく分けて四つに分類されるはず。
喜怒哀楽。

大抵の場合、大まかに言えばどれかに当てはめることができる。


でも、大まかに分けることすら戸惑うことがある。


それは、素直な感情を押し殺してるのか。

押し殺す事に慣れて、押し殺している事にも気付けなくなっているのか。


みんなそんな曖昧さを、隠して潜めて生きてるのかなと思ったら、怖くなった。


そして、今までそんな事にも気付かずに生きてきた自分が、妙に惨めで情けなくなった。
ただただ感情の赴くままに生きてきた自分が馬鹿みたいだと思った。

だから、誰か、と関わる時、精一杯、正解を探そうとしてた。
歪んだプライドが、きっとそうさせた。


まるで思春期真っ只中にいるようですよね。

えぇ、分かってますとも。
ただ聞きたかっただけです。

みんな素直?
笑いたいから笑ってる?

えぇ、分かってますとも。
こんな質問自体、無意味ってことくらい。


ただ、私は疑り深いので、

本当に?

って聞きたかっただけです。


Vo.ヨシカ
posted by otowa at 23:16| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントをしていいのか分かりませんが困りコメントさせてもらいます。キャラクター(万歳)

今はこの場をお借りしてヨシカさんお久しぶりですおやゆびサイン

アーチャはハンネなので分からないと思いますが、兵庫県のいとこと言えば分かるかもしれないですねキャラクター(万歳)

夢が一つ叶ったことになるんですかね?おめでとうございますキャラクター(万歳)これからもotowaのいちファンとして応援してます顔1(うれしいカオ)

とりあえずこのブログに対してのコメを、ヨシカさんはそんなに疑り深いとは思わなかったですが、いつも通りの自分でやっていけばいいのではと思いますo(^-^)o

疑うのもそうですが信じてみるのも一つだと思います(o^∀^o)

いつも通りの優しくて明るいヨシカさんでいつまでもいてほしいですo(^-^)o

長くなりましたが、応援してますo(^-^)o

今はYouTubeでしかライブはみれないですがいつか生ライブを見に行きますo(^-^)o

またコメ出来るんでしたらさせていただきますキャラクター(万歳)

岡田さんとヨシカさんをotowaのファンとして心より応援してます

byアーチャ
Posted by アーチャ at 2013年03月07日 18:15
コメントありがとうございます!!
アーチャさんは、多分…。
うへへへ。
日々色んな感情が湧き上がってごちゃごちゃになることもあるけど、私も私で頑張りますね!!!

是非ともLIVEに遊び来て下さい★
四月も五月もLIVEするのですよん☆☆

では今度会えたら飲みまくりましょうねーー!!!
またまた!!!

Vo.ヨシカ
Posted by Vo.ヨシカ at 2013年03月08日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: