2013年03月17日

なんてことない

誰かのために。
生きられるなら幸せなのかな。
いや、きっと、その誰かが受け入れてくれて初めて成り立つんだ。
幸せは。


久しぶりに街中を歩いた。

沢山の人。
沢山の感情。
ごったがえしで面白い。

特別な事は何もないよ。

きっと、どんなことがあっても世界はまわるんだなぁと改めて思った。



誰かと誰かで繋がって、歩いていけるなら大事にしてほしいな、なんて感傷に浸りつつ。


もう立てない、なんて弱音を吐きつつ。


きっと明日も晴れるんだろうな。


おやすみなさい。



Vo.ヨシカ
posted by otowa at 22:55| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
アーチャですおやゆびサイン、ヨシカさんお久しぶりですおやゆびサインこのブログに関してコメントさせていただきますキャラクター(万歳)ヨシカさんの幸せが手に入ってくれればそれが嬉しいですキャラクター(万歳)今はお互いに辛いかもしれないですが頑張りましょうキャラクター(万歳)ヨシカさんの幸せを願います顔1(うれしいカオ)

また機会があればヨシカさんに会いたいです。顔1(うれしいカオ)
では、失礼しますo(^-^)o
Posted by アーチャ at 2013年03月18日 15:18
いつも温かいコメントありがとう!!!
私もまだまだ未熟者ですので、頑張らねばならないわッッ!!☆
春ーー。
花見の季節にもなりますし、是非お会いしましょうーー!!!
またジャイアンのように気まぐれで歌いますーーー☆
Posted by ヨシカ at 2013年03月20日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: