2013年03月31日

三月末日のオタケビ

三月。

もう終わりだね。
早いなぁ。


少しずつ、あったかくなって、私の知らない間に桜が咲いてて、きれいだなぁって見てたら道に迷って、歩き疲れたなぁと思ったら、明日がやってきた。

明日は今日。今日は昨日。

太陽は東から。

変わらないようにみえる日々も、変化し続けて、立ち止まらない。

なのに、根底にある何かはずっと変わらずに、そこにあり続けてる気がする。

人様よ。
私は、
何なんだ私達は!
と叫びたいね。




Vo.ヨシカ
posted by otowa at 00:53| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ヨシカさん、こればっかりはしょうがないと思います困り日々変わって行くのもしょうがないと思います困りおいらのまわりも日々変わってしまいますし、いろんなことに耐えていかないといけないんだとおいらも思いますんで。でも、出来るならおいらも常に前を向いて行けるように頑張りたいですキャラクター(万歳)ヨシカさんも前を向いて行きましょうキャラクター(万歳)
話しは変わりますが、この前はありがとうございますキャラクター(万歳)会えてよかったと思いますおやゆびサインあんまり話しは出来ませんでしたが、また会ったときはよろしくお願いいたします。その時は皆でお酒飲みながら話出来るといいですね顔1(うれしいカオ)後、タバコ吸ってることは驚きましたが、あまり吸いすぎないように気をつけてくださいキャラクター(万歳)

長文しつれいしました、ではまたキャラクター(万歳)
Posted by アーチャ at 2013年04月01日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: